リアル志向もどうかと思う。 | Sounen40saiの至高の『時の時』研究所

リアル志向もどうかと思う。

「リアル」といえば、

リアルタイプ・ドムとかリアルタイム・ガンダムとか

ただの1/100キットの色替えじゃないの?くらいしか思いつきませんが、


先日、会社の朝礼でこんなことがありました。


偉い人「あれ?今日、○○さん来てないの?」

次に偉い人「はい。お休みです。」

偉い人「えー。なんで?あいつ手術して先週まで入院してて、昨日復活したばっかだよね?」

次に偉い人「はい。」

偉い人「具合わるくなったの?」

次に偉い人「はい。

 ○○さんは、ちょっと昨日無理してしまったようで、

 手術で縫ったところの糸が切れて、

 そこから#$%%&$%(自主規制)が出てきちゃったらしいです。」



自分はひとの話聞くときに、その内容を頭の中で映像化する癖があるので

非常に気持ち悪くなってしまった。


そんな説明いらない。そんなリアルなのいらない。


気分害された方すみません。

さわやかな画像をどうぞ♪

$Sounen40saiの至高の『時の時』研究所

アルバトロナル・エイジ・アスカ(第二部) 最高さわやか!!