非常に面倒 | Sounen40saiの至高の『時の時』研究所

非常に面倒

7月頃の話になりますが、
うちの冷蔵庫が全然冷やしてくれなくなりました。

しょうがないので、一番近くの電気店であるヤマダ電機に買いに行きました。
ヤマダとかあんまし好きじゃないんだけど、選択肢これだけなんでしょうがない。

その時エコポイントていうのが付いたんです。
説明うけてもチムプムカムプムで

「まぁ家で資料読み返せばいいや」

程度の考えで。

気が付けばもう11月。
いい加減にしろと母親に催促されて、書類を用意することにしました。

コピーとれだの
名前書けだの
レシート貼れだの

すげく面倒くさいです。これ。

なんでいちいち申し込まなくちゃいけないんだ。これ。
ほんと面倒くさいです。

さて、
今日ご紹介するのは ゲイル先輩(エイジの先輩かつエイジの姉のステデイ)の乗機である
『グライム・カイザル』

$Sounen40saiの至高の時の時研究所

$Sounen40saiの至高の時の時研究所

SPTの特徴である、風防コクピットがとても美しいデザインです。

これはパームアクションのレイズナーシリーズ第二弾だったと記憶してます。
素材がまだヘナヘナなので、とても残念なことになっています。

いやぁゲイル先輩の最後は、非常に切ないですなー。
和彦さま扮するエイジの悲痛な叫びが思い出されます。
観てない人は観て下さい。