いつもお越しいただきまして、

ありがとうございます。



本日は、天王寺区民センターでの1Day

体験氣功でした。



初めて使う第一会議室です。



プロジェクターを使うので壁やテーブル

も含めて、上手く配置できるのか心配で

したが...φ(ω ̄*;;)?


問題ありませんでした~



ただ、今日は3人だったので大丈夫やっ

たけど、二人掛けと三人掛けのテーブル

があるので、人数が多くなったら配置を

考えないとね...φ(ω ̄*)




講座は、何時もの様に色紙を使います。


今回は Seria さんのパステルカラーの画

用紙を使いました。



できるだけ色んな色に触れて欲しいです。

そして、心身共に満たしていただければ

と思っています。




今回、ご参加いただいた方は、それぞれ

色んな感覚をお持ちでした。



・遊び心があって、楽しそうに色んな事

 を試してみる方。


・波動の感覚に敏感で、ご自身の感覚を

 理解できている方。


・ご自身の感覚と対話しながら、内なる

 モノを引き出そうと向き合ってる方。



色を重ねて、イメージで混色したものを

感じていたり...φ(ω^*๑)


それぞれの色からストーリーが見えたり

と...φ(ω^*๑)



偶然にも、同じ日にご縁の繋がった方な

ので、お互いに何か感じることがあれば

嬉しいです。



そうや...φ(ω<*III)

今回、呼吸法の先生が参加してくれてい

たので。。。



無茶振りで申し訳ありませんが、呼吸法

のレクチャーをしていただきました。


その時に、僕も椅子に座ると。。。



椅子のカバーが破れていた様で...φ(ωΦ*)?

ブーブークッションのような大きなオナ

ラの音がなってしまいました!?



その時は、音にびっくりしたけど。。。

後から考えると...φ(ω ̄*)?


僕がオナラをしたように思われているの

かも知れませんね...φ(ω<*III)



今回、自分自身でも気付きがあったので、

次回に活かせるように向き合いたいと思

います~



そして、何時も講座の内容をZOOMの録

画機能を使って保存しているのですが。。。


ルーターが、まさかの圏外でZOOMを起

動できませんでした...φ(ω<*III)



そんなことってあるんですね。

第4会議室は使えたのに。。。



今年、天王寺区民センターで氣功教室の

初級を開催しようと思ってたけど、開催

できなくて良かったです~


色んなことが起こりますが、丁度良くな

っているのかも知れませんね...φ(ω^(笑)




そして、雨の予報だったのですが、お陰

様で傘を差さずに帰る事ができました~


何となく、色んな事がスッキリした1日

になりました...φ(ω^(笑)



次回の1Day 体験氣功教室は?

7月27日(土) 14:00 ~ 16:00

場所:天王寺区民センター(第1会議室)





好きなエネルギーと苦手なエネルギーを

感じてみるセミナーを10月26日(土)

に開催してみようかと思います。


感じることでご自身の内面にどのように

影響するのかも実感して欲しいので?



最低限、氣を感じることができることが

条件になります。


できれば、氣功教室の初級(和歌山・奈

良)を受講された方、1Day体験氣功教

室を2回以上受講してくれた方を対象に

開催します。


興味がありましたらお越しいただけれぼ
嬉しいです~


今日もお読み戴きまして、

ありがとうございます。


感謝しております(*´▽`*)



rakushika_link
想念気功院のLinkです。