いつもお越しいただきまして、

ありがとうございます。



施術をさせていただいて、意識の大切さ

に気付きました...φ(ω ̄*;;)



普段の意識をどこにもっているのか?


それが、今の心身の氣の流れ(エネルギ

ー)と同調しています...φ(ω^*๑)



心身の氣の流れが重く感じるのなら?


自分の意識が、緊張するところに向いて

いるのだと思います...φ(ω<*III)



心身の氣の流れが軽く感じるのなら?


心地良いことや楽しいことに向いている

のだと思います...φ(ω^(笑)



この氣の流れに注意をしながら自分自身

の意識をみて行けば...φ(ω ̄*)?


比較的に簡単に自分のエネルギーを望む

方に向けられるように思います~




施術をしている時も、この意識から同調

している氣(エネルギー)を感じて様々

な氣を流しています。。。



簡単に自分の世界に浸って、どことも干

渉せずに氣(エネルギー)を集められる

時もあれば...φ(ωΦ*)?


より、大きく影響力のあるエネルギーを

求められたり。。。



特定の種類のエネルギーを求められたり

すると...φ(ωΦ*)?


自分自身の意識をエネルギーが「ある」

方に意識付けが弱くなる瞬間があます。



そうすると。。。

必要なエネルギーが枯渇してしまいます。



エネルギーが「ない」


集めるのが大変だと思う方に意識が向い

てしまうと...φ(ω ̄*)?


より深みに嵌ってしまいます...φ(ω<*III)



そんな時は...φ(ωΦ*)?


深呼吸をして、身体の力を抜いて平常心

に戻します~


自分が望む方「ある」に意識を向ける様

に心がけます...φ(ω^*๑)



そして「ある」から流れてくるエネルギ

ーを実感して、実からあるを結び付けて

エネルギーが循環する仕組みを創ります。


そうすると、安定して自分自身の望む氣

(エネルギー)を感じながら施術をする

ことができます...φ(ω^(笑)




そんなエネルギーを創り出すことができ

るようになるには...φ(ωΦ*)?



・意識をすること


・そこから繋がるモノを感じること



この二つが大切です。


そんな二つのことを体験できる氣功教室

を、6月22日㈯の14時から、天王寺

区民センター(大阪)で開催いたします。



興味がありましたら、ご参加いただけれ

ば嬉しいです...φ(ω^*๑)


詳しくはこちらをご覧ください。


想念氣功院:楽しか1Day体験氣功教室

(意識変化と身体の氣の影響) 

https://240622sounenkikouin1day.peatix.com




今日もお読み戴きまして、

ありがとうございます。


感謝しております(*´▽`*)



rakushika_link
想念気功院のLinkです。