いつもお越しいただきまして、

ありがとうございます。



先日、フィンランドの花さんのFacebook

Liveに出演させていただいたのですが?



その後に。。。



花さん

「しんちゃんってエネルギーを使って痩

せさせることできへん?」って話になっ

て...φ(ω ̄*)?



僕「自分以外にしたこと無いけど、多分

できると思うよ?」



花さん「ちょっとやってみて」



僕「こんな感じで。。。」


 「どう...φ(ωΦ*)?」



 

花さん「すごい...φ(ω<*III)」


   「前頭葉にめっちゃ反応する」




その時、痩せることをイメージして影響

している氣の流れを感じていました。




基本的に、起こることは全て意味があり

ます...φ(ωΦ*)!?


何故なら、自分自身が創り出している世

界(現実)だから...φ(ω ̄*;;)



自分自身が意識して、それを体験する。



ある人はプラスに


また、ある人はマイナスに



それぞれに、意識と体験からエネルギー

が深まっていく。



そのエネルギーが更なる意識を呼び?

より多くのエネルギーを創り出す。 



そうして、良いも悪いも影響し合う。。。




そんな感じで...φ(ωΦ*)?


自分自身の意識で、良いも悪いも創り出

しているのです。



だから、良いものをより満たしてイメー

ジを膨らまして(今回は理想の姿)に痩

せられるように~



そして、マイナスのイメージを満たして

消していくようにエネルギーを創ってい

ます。



その状態で、イメージ通りにエネルギー

が影響したところまで整えています。



次回は、このエネルギーかどう作用して

いるかを3日後にみせていただきます。



上手く痩せることができたら...φ(ωΦ*)?


花さんとコラボでダイエットプログラム

を開催するかも知れません...φ(ω^(笑)



どうなるか楽しみですね~



今日もお読み戴きまして、

ありがとうございます。


感謝しております(*´▽`*)


rakushika_link
想念気功院のLinkです。

今回のリブログは花さんのブログです。
ダイエットプログラムの感想を書いて
くれています。