いつもお越しいただきまして、
ありがとうございます。


初めのウチは、右と左で同じことができ
るように練習しながら氣の感覚を養って
きましたが。。。


ここ数年は、自分の感覚に任せて、その
時に必要な感覚を伸ばしてきました~

だから、成長した所もあるのですが?
伸ばしきれていない所もあるのです。。。



氣功教室のワークで使う感覚を伸ばさな
いといけないので、ついでに左右の能力
差についても学んでみようと思います。


普段使っている方の手を見本にした、使
い慣れていない方の感覚を深めていくの
ですが。。。


これが結構、難しいのです...φ(ω ̄*;;)


上手くできないと。。。
イ""ーってなりますね...φ(ω<*笑)


色々と試してみると?

同じことを、手を変えるだけでしようと
するから上手く行かないのが分かりまし
た...φ(ω ̄*;;)



同じことしていても...φ(ω ̄*)?

左手と右手で、脳の反応する場所が微妙
に違いました。。。


だから...φ(ωΦ*)?

感覚でできていることを、分析して同じ
通りに再現しようと思っても難しいので
しょうね~


それを本能的に感じてしまうのかも?
だから、違和感を感じて心身共に拒否し
てしまうのかも知れませんね...φ(ω ̄*;;)


やはり、考えるな!? 感じろ!!

そして、自分の感覚を信じることが大切
ですね...φ(ω^(笑)


今日もお読み戴きまして、
ありがとうございます。

感謝しております(*´▽`*)


rakushika_link

想念気功院のLinkです。