いつもお越しいただきまして、
ありがとうございます。


今日は早起きして...φ(ωΦ*)
伏見稲荷に行ってきました~


先週、色んなことが起こりまして。。。
その時にお世話になったのが...φ(ω ̄*;;)?


お稲荷さんでした...φ(ω^*๑)


そんな感じで、全国でまん延防止で自粛
要請が出ている中、できるだけ空いてい
る時にお参りできるように伏見稲荷へ行
くことに!?


一年2ヶ月ぶりの伏見稲荷は。。。


氣の感覚がどうと言うよりも?
登るのがしんどかったです...φ(ω<*III)

前回とは気温も違うから、マスク内での
結露で、息苦しいし眼鏡は曇るしで大変
ナノもあるけど。。。


それだけ運動不足なんやろうか?と思っ
てしまいました...φ(ωT*)


自分で経絡やら筋肉やらを整えると、足
取りが軽くなるので楽に登れるのですが
もう少し鍛えないとね(笑)


取り敢えず、お参りした神様から感じる
エネルギーを解放するように意識して?

そこから、繋がりのある氣の流れが癒さ
れるように感じてきました~


やはり、良いも悪いも、エネルギーって
循環してますね...φ(ω^(笑)


できれば...φ(ωΦ*)!?

繋がっているエネルギーは、全てが幸せ
に満たされていくようにしたいです!


そんな風に、意識付けして全てのエネル
ギーが自ら望むままに癒せていけると?


争いの無い平和な世界に繋がるのかも?
知れませんね...φ(ω^(笑)


そんなことを考えながら、無事に目的を
果たして帰ってきました~


今日もお読み戴きまして、
ありがとうございます。

感謝しております(*´▽`*)


氣功教室(初級:全6回)を開催します。

期間は、2021年 2月 ~ 2022年
 7月まで。(残席2名様:ZOOMでの参
加も受け付けます。)



ワークを通して参加者の皆さまに、カラ
ーカードから伝わる感覚をシェアしてい
ただきます。

氣功教室(初級:全6回コース)では、
1Day体験よりも更に深く自分の感覚と向
き合っていただきます。

「自分の意識と向き合う」

氣功教室で経験しますが、自分の感覚を
掘り下げて行くと?
自分の心の中に持っている感情とも向き
合う事になります。

そこで気になるのが「自分が感じたこと
はあっているのか?」と言うことです。

氣の感覚に正解はありません。

意識を自分の感覚に向けて、どう感じる
のか?その感覚が自分にとっての正解に
なります。

詳しくは、下記のリンクからご覧下さい。
http://shinya.net/school/school1.html



氣功教室(中級:全6回)を開催します。

期間は、2021年 2月 ~ 2022年
 7月まで。(残席1名様:ZOOMでの参
加も受け付けます。)


氣功教室(中級:全6回コース)では、
初級よりも更に深くエネルギーとの繋が
り深めます。

自分のイメージでより大きくエネルギー
を再現したり、自分の繋がったエネルギ
ーを使ってできる事を増やしていきます。

参加資格
楽しか氣功教室の初級を受講の方(以前、
和歌山や奈良で体験している方はご受講
頂けます。)


詳しくは、下記のリンクからご覧下さい。
http://shinya.net/school/school2.html





rakushika_link

想念気功院のLinkです。