いつもお越しいただきまして、
ありがとうございます。


昨年、氣功教室をする時に...φ(ω ̄*)?

コロナの影響で移動制限等がでた場合に
備えて、Wi-Fi環境のある会議室を探して
いました。


何とか場所は見付かったのですが!?
想定していたよりも高かったのです。。。


その他にも、隣接している会場で催し物
があったりと問題があったので?

結局は、自宅を使って氣功教室をしたの
です...φ(ω ̄*;;)


できれば、色んな場所で氣功教室をした
いので、気軽にネット環境を使えるよう
にできればと思っていたら...φ(ωΦ*)?



povo2.0:基本料金0円
メニューから自由にトッピングして使え
るとか...φ(ω^(笑)


契約の翌日から180日間は、基本料0円で
回線を使えて、期間内に 660円以上使え
ば良いらしいです。


1日の通信量が無制限:330円で使える
ので契約してみました~



取り敢えずSIMの認証をしてみました。

後は...φ(ω ̄*)?
古いスマホのテザリングで使うのか?

これまた、古いモバイルルーター L-03e
を使うのか...φ(ω ̄*;;)?

その、元ドコモの古いモバイルルーター
の設定も無事に終わり、何とか使えるの
が分かりました~


後は、実際にZOOMの使用状況 (速度) と
相談して決めたいと思います...φ(ω^(笑)


今日もお読み戴きまして、
ありがとうございます。

感謝しております(*´▽`*)





rakushika_link

想念気功院のLinkです。