いつもお越しいただきまして、
ありがとうございます。


こうして、氣(エネルギー)に関わるこ
とをしてると?


先ずは...φ(ωΦ*)?

乱れている、その流れを整えることを考
えてしまいます。


そして。。。
整える意識から、大切なことを見落とし
てしまいます...φ(ω<*III)


本当に大切なことは、身体が自覚してい
るように思います~

だから「身体の声を聞く」ように意識を
します。



最初は「私はそんな感覚がないからでき
ない」って思うかも知れませんが。。。

理解しようと心掛けます...φ(ωΦ*)


身体はどうして欲しいのか?

どこに広がっているのか?



痛みに反応する場合

痛みのある場所はどこなのか?

なぜ痛いのか?

その痛みはどこから伝わってくるのか?


そうして...φ(ω ̄*)?
自分の身体を感じて身体の声を聞く。

身体に寄り添う。

痛みが治るようにとか思わなくて良いか
優しく包み込むように意識する。

(痛みのある場所を優しく抱いているイ
メージをします)



幸せな思いに反応する場合も同じように
感じてみます。

その思いは、どこからくるのか?

どこに伝わっているのか?

どうすると、更に満たされるのか?


幸せな思いに反応する場所でも、同じ様
に寄り添います。



そうして感じていくと...φ(ωΦ*)?
思いに反応する氣の通り道のようなモノ
を感じます。


結局、人も身体もその時に状態を分かっ
て欲しいのかも知れませんね。

そうして、理解してあげるだけで、満た
されて行くのかも...φ(ω^(笑)


今日もお読み戴きまして、
ありがとうございます。

感謝しております(*´▽`*)


氣功教室(初級:全6回)を開催します。

期間は、2021年 2月 ~ 2022年
 7月まで。(残席2名様)


ワークを通して参加者の皆さまに、カラ
ーカードから伝わる感覚をシェアしてい
ただきます。

氣功教室(初級:全6回コース)では、
1Day体験よりも更に深く自分の感覚と向
き合っていただきます。

「自分の意識と向き合う」

氣功教室で経験しますが、自分の感覚を
掘り下げて行くと?
自分の心の中に持っている感情とも向き
合う事になります。

そこで気になるのが「自分が感じたこと
はあっているのか?」と言うことです。

氣の感覚に正解はありません。

意識を自分の感覚に向けて、どう感じる
のか?その感覚が自分にとっての正解に
なります。

詳しくは、下記のリンクからご覧下さい。
http://shinya.net/school/school1.html



氣功教室(中級:全6回)を開催します。

期間は、2021年 2月 ~ 2022年
 7月まで。(残席1名様)


氣功教室(中級:全6回コース)では、
初級よりも更に深くエネルギーとの繋が
り深めます。

自分のイメージでより大きくエネルギー
を再現したり、自分の繋がったエネルギ
ーを使ってできる事を増やしていきます。

参加資格
楽しか氣功教室の初級を受講の方(以前、
和歌山や奈良で体験している方はご受講
頂けます。)


詳しくは、下記のリンクからご覧下さい。
http://shinya.net/school/school2.html


rakushika_link

想念気功院のLinkです。