いつもお越しいただきまして、
ありがとうございます。


本日、父が無事に退院してきました。
少し痩せていましたが、お陰様で元気に
なって帰ってきました...φ(ω^(笑)


一時はどうなるかと思ったけど。。。


心配するだけ損に感じるぐらい元気にな
ってました~



毎回、同じなのですが。。。
病気で入院しているのに...φ(ω ̄*;;)

看護師さんや担当の先生の氣を整えるん
ですよ...φ(ω<*)


以前、脳梗塞で入院した時も。。。

お見舞いに行ったら...φ(ωΦ*)?
本人が真っ直ぐに歩けやんのに、誰かの
身体を整えていました。


今回も看護師さんを整えていると?
先生もしてあげて欲しいとのリクエスト
があって。。。

とのことでした...φ(ω^(笑)



その姿勢は見習いたいと思います。

僕には、そんな風にできないので、こっ
そりと施術するようにします...φ(ω ̄*;;)


取り敢えず、もっと短時間で色んなこと
ができるように探求したいと思います。


今日もお読み戴きまして、
ありがとうございます。

感謝しております(*´▽`*)


rakushika_link

想念気功院のLinkです。