いつもお越しいただきまして、
ありがとうございます。


今日は和歌山での1Day体験氣功教室で
した...φ(ω^*๑)


想念氣功院の氣功教室では、色の紙(カ
ラーカードや色紙)を使ってワークをし
ます...φ(ω^*๑)

体験氣功教室では、只ひたすら色の紙か
ら伝わる感覚と向き合う1日になります。


先ずは、好きな色と嫌い (苦手) な色を5
枚出していただきます。

そして、自分が選んだ色紙から何を感じ
るのか...φ(ωΦ*)?


単純にコレだけなんですが。。。

一つのワークごとに感じたことをシェア
していただきながら、必要なことをお伝
えします。


そして、また色紙から受ける感覚と向き
合っていただきます...φ(ω ̄*;;)


ずっと同じ色紙なので、同じ意識で感じ
ていても...φ(ω ̄*)?

エネルギーは変わりません。。。


その時に自分の意識や感覚と、どのよう
に向き合って深めていけるか...φ(ωΦ*)?

それが、氣の感覚を育ててくれます~


ある程度、色んな感じ方をしていただい
てから、氣の感覚にはどんなモノがある
のか?を体験していただきました。


氣には色んな感覚があります。

暖かい感覚、冷たい感覚。

軽い感覚、重い感覚。

ビリビリした感覚にも強弱があり、質感
の粗い細かい感覚等、全員で共有しなが
ら感じていただきました。


氣の感覚の体験から、今度は氣のボール
を創って、実際に意識が影響するエネル
ギーを感じていただいて?


最後にもう一度、同じ色を感じるワーク
をしていただきます。

そこから...φ(ωΦ*)?
意図通りの感想をお聞きできたので、嬉
しかったです~


お越しいただきました皆様、本当にあり
がとうございました...φ(ω^*๑)


今日もお読み戴きまして、
ありがとうございます。

感謝しております(*´▽`*)


rakushika_link

想念気功院のLinkです。