いつもお越しいただきまして、
ありがとうございます。


今日は、東の宮恵美須に昨年お世話にな
った笹を持って行ってきました~


今年は、コロナが流行って以来の凄い人
でした。過去2年よりも屋台も多く出て
いました。


さて、昨年は福笹をいただいたので。。。
今回は何にしましょうか...φ(ω ̄*)?


一般的には熊手なのかな?


それも、金額も含めてエネルギーの引き
合うのを選んでいます。


福笹は...φ(ω ̄*)?
エネルギーが下がります。。。


福箕は...φ(ω ̄*;;)?
これもエネルギーは下がります。。。


熊手は...φ(ωΦ*)?
今回は、これに決まりました~


次は金額ですが。。。
安すぎるのはエネルギーが下がっていき
ます。

では値段を上げていくと...φ(ω ̄*;;)?
それも違うらしく、エネルギーがズレて
行きます。


結局、イメージしていた金額のものは無
く、今の自分に合う金額のモノを選びま
した


家に帰って置き場を探したら。。。
今の家にちょうど良い大きさのモノを選
んでいました~

エネルギーって色んな使い方ができます
ね...φ(ω^(笑)


さて、来年はもう少し上のモノが買える
ように家もお金も上のステージに上がろ
うかと...φ(ωΦ*)


今日もお読み戴きまして、
ありがとうございます。

感謝しております(*´▽`*)


今日のリブログは、花さんの新しいブロ
グです。昨年末に、エネルギーの成長と
共に新しいブログに移行しています。

こちらも、お読みいただけると嬉しいです。


rakushika_link

想念気功院のLinkです。