いつもお越しいただきまして、
ありがとうございます。


本当に望むことは何でしょうか?

心から叶って欲しいことって何?


叶えたいけど、不安(心配)から逆の方
を考えたりしてしまいます。

人間ですからね...φ(ω ̄*;;)


自分のことなら問題無く(無理やりにで
も)プラスの方に意識を持って行くので
すが。


人のこととなると...φ(ω<*)?
やっぱり心配してしまいす。。。



今日、父の心臓(カテーテル)の手術だ
ったのです...φ(ω<*III)


普段は、面会はできませんが?
昨日、執刀医からの説明を父と母と一緒
に聞いて来ました。

バイパス手術も、カテーテルもリスクが
あって。。。


父も、人には寿命があるから
手術してもダメやったら、それが寿命や
って言ってました。


帰るときに出してきた手から、色んな思
いを読み取りました。それから、色んな
ことを考えました...φ(ω ̄*;;)


今回、手術が始まるまでに、自分ができ
ることをしたのですが。。。

更に、色んな事を考えました。。。


良いも悪いも、全ては頭の中だけの妄想
なんですが...φ(ω<*)


命の問題に比べれば、今までに自分に起
こっていることってそんなに大した問題
でも無いですね...φ(ω ̄*)


さて...φ(ωΦ*)?

このことから氣付いたもう少し深い意識
や感覚の世界をエネルギーを通してお伝
えできればと思います...φ(ω^*๑)


今までよりも、更に深く自分の意識や感
覚と関わりを持つ。

頭で考えず、より氣の流れに身を任せて
そこから必要な情報を得ることだけに集
中する...φ(ω ̄*)


更に、深く自分の感覚と向き合い、その
時に起こることを信用する...φ(ωΦ*)!?

もっと深いところでエネルギーと繋がっ
て、その感覚からの情報を読み取る。


今日もお読み戴きまして、
ありがとうございます。

感謝しております(*´▽`*)


rakushika_link

想念気功院のLinkです。