4月4日にZOOMセミナーの最終日を迎え
ました。

今回はエネルギーを使って O‐ring テスト
をしました。

一般的には指でOの字を作って、それを
両手で開いて判断しますよね...φ(ω ̄*)?

その方法では2人必要なのです。。。


でも、1人の時に使いたいことって多い
ですよね...φ(ω<*)?


だから、色んな方が1人で判断する方法
を開発していますが。。。


それが結構難しいんです。


バラツキがあるので、1人で分かり安い
方法が無いかと考えて...φ(ωΦ*)?

エネルギーを使ってO- ringテストをする
方法を考えました...φ(ω^*๑)



実際に試して頂くと...φ(ωΦ*)?

皆様、エネルギーの動きを読み取って判
断できていました~



そして、同じ物を感じても...φ(ωΦ*)?

対象となったモノから感じるエネルギー
の大きさが、人によって違うことを体験
して頂きました~



その他にもイロイロあるのですが?

ここでは紹介できないので興味がありま
したら、コレから始まるマニアックエネ
ルギーワークショップにご参加いただけ
れば嬉しいです...φ(ω^*๑)



以前の、マニアックエネルギーワークシ
ョップにご参加くださいましたSOさんが

セミナーを受講した感想を送って下さい
ましたのでシェアさせて頂きます。



エネルギーという言葉は馴染みはありま
したが、自分で感じるとはどんな風な感
覚かドキドキしなが参加しました。

他の参加者さんもいたので、初めは緊張
しましたが、自分以外の方々がいること
で沢山の発見があって面白いと思いまし
た。

人それぞれ、エネルギーの感じ方が違う
ということ、違ってていいんだというこ
と。

自分の感覚を信じることを他の参加者さ
んとすることで知ることができました。

自分自身を信頼することがどんなに大事
かということをグループワークやセッシ
ョンを通して花さんや新屋先生にもたく
さん教えていただきました。

そして、イメージを丁寧にする、できな
い時は自分を信じて励ます。

こんなに自分自身を信じたり励ましたり、
向き合うことは初めてで、人生の中でこ
のワークに出会えてなかったらここまで
自分自身を見ることはなかったかもしれ
ません。


そして!ワークをしたことで、初めてだ
った家探しもスムーズにいき、理想の物
件にも出会い、夢の第一歩を踏み出すこ
とができました。

今は夢に向かって楽しく歩んでいます!

イメージをして、うまくいかない時は自
分を励ますこと、エネルギーを感じるこ
とを信じ、受け入れることが、自分自身
への信頼感、大切にする気持ちに繋がっ
ています。

さらなるバージョンアップができるよう
に日々のエネルギーワークをコツコツし
ていきます♪

ありがとうございました!


こちらこそ、嬉しい感想をありがとうご
ざいました。


自分自身の感覚と向き合って、その感覚
を伸ばす過程で、色んなことを体験して
頂きます。

内容等、詳しいことは下記URLからご確
認頂ければ嬉しいです。

 




それと、今週の4月10日(土)の 20:00
からワークショップを開催します。

今回は、夢を叶えるために先に必ずやっ

ておくことについてお話をさせていただ

く予定です。

 


その中で5月から始まるマニアックエネ
ルギーワークショップの説明もします。


興味のある方は、ご参加頂ければ嬉しい
です...φ(ω^*๑)



そのワークショップや5月から始まるグ
ループのことを書いてくれています。

花さんのブログです...φ(ω^*๑)



rakushika_link

想念気功院のLinkです。