いつもお越しいただきまして、
ありがとうございます。


一度ホテルに荷物を置いて、晩御飯を食べ
にエストニアのタリン旧市街地に行きまし
た...φ(ω^(笑)


街並みが全て絵になりますね~


建物も石畳も人も綺麗でどこを眺めていて
も感動します...φ(ω^*๑)


悩んだ末に、カメラを持って来て良かった
と思いました~



花さん、文香さんとはぐれ無いように気に
しながら写真を撮りまくります...φ(ωΦ*)


ハンドパンを使って演奏していました~

ベルギーでもよく見ましたが、楽器の音
色って良いですね...φ(ω^*๑)




ここは、アンバーが有名なんですね!

入ったお店のショーケースを眺めてるだけ
で、身体が熱くポカポカして来ます~


このブログを書きながら、思い出したエネ
ルギーを流してみても身体が熱くなってき
ました。

このエネルギーは寒い時に便利ですね(笑)



さて、旧市街地のアンバー屋さんをでて、
今度はお腹を満たす為に、美味しいお店を
探します...φ(ωΦ*)?


花さん(にゃんこ先生)が食べ物レーダー
を使って(不思議なポーズで)美味しいお
店の場所を探します~

今回食べたお店に、一度入ったのですが?
にゃんこ先生のOKが出ず。。。


僕もそのお店に入ったんですが、違和感が
ありました...φ(ω ̄*;;)


そこから、旧市街地を彷徨います。。。


そのお陰で色んなお店にも入ることができ
ました~


途中、候補に上がったお店も
あったようですが?

決定までには至らず。。。


行ってみたかった、マルガリータのお店が
無くなっていたこともあり、元の違和感の
あった場所に戻って来ました。


扉を開けてみると...φ(ω ̄*)?


不思議なことに。。。
今度は重いような雰囲気も無く...φ(ω゚*;;)

無事に中に入ることができました~



お店の名前は分かりませんが。。。
イタリアンです。


花さんと文香さんが、氣の流れの良い場所
を探して席を確保してくれます...φ(ω^(笑)


お陰様で心地良く、食事を楽しむことがで
きました~


そのお店で...φ(ωΦ*)?


注文を聞きに来てくれたハンサムガイが、
マダムのお気に入りだったのです~




その人に料理の内容を聞きながら、選んだ
モノがパスタとリゾット...φ(ω ̄*)))

他にも色々あったのですが忘れました。。。


パスタを食べてる時に、隣で食べていたご
婦人方がのデザートが美味しそうやったの
で頼んでみました~



バニラにエスプレッソをかけて食べるもの
で、アフォガートって言うらしいです。

ネスカフェバリスタ用のエスプレッソ(ス
タバ)が余ってるので、家でしてみたいと
思います...φ(ω^(笑)



今回、兎に角飲みました...φ(ω<*)


一杯目はビール。


途中からワインのボトルを1本。

リーズナブルで美味しいのを注文すると?
メニューに載っていないワインを持って来
てくれました...φ(ω^(笑)


始めは、花さんがワイン?って珍しいなぁ
と思いながら飲んでいました。


でも、言動から。。。
マダムになってる事に気付き...φ(ω ̄*;;)


もう1本良いかしら?
と2本、3本とボトルが空いていきました。

一本目は飲みたくて

2本目は、お世話になってるマダムさんの
言うことやから

3本目は酔ってたから、言われたまま頼ん
でしまいました...φ(ω ̄*;;)



後から花さんに。。。

花さん:預かってるお金分けやんとね

僕  :もうほとんど無いよ。。。

花さん:なんで?

僕  :昨日マダムさんが。。。

花さん:えー...φ(ω<*III)


止めたら良かったけど、無理やからね!?
そんなこと言えません...φ(ωT*)



その後、ホテルまではそんなに酔ってる自
覚も無く、普通に歩いて行けました。


ホテルに着いてから。。。

ベットに座り込んだのを最後に意識が遠の
いていきました...φ(ω ̄*;;)


文香さんにズボンを脱がされる時にパンツ
が脱げそうになり...φ(ω ̄*;;)

それを死守したのは覚えているのですが。。。



そのまま寝たことに気付いたのは、喉が乾
いて夜中に起きた時だった...φ(ω ̄*;;)


最後は...φ(ω^(笑)


ご飯を食べた後に猫のディスプレイを見付
けて「写真を撮るにゃー」ってポーズを決
めてる、にゃんこ先生と妻の写真です~


めちゃめちゃ飲んで、美味しいものを食べ
まくった2日目のエストニアでした。


今日もお読み戴きまして、
ありがとうございます。

感謝しております(*´▽`*)