いつもお越しいただきまして、
ありがとうございます。


昨日、家や身体のエネルギーを整える話を
書きました...φ(ω^*๑)

その流れからトイレのエネルギーって整え
たことは無いなっと思いまして。。。


今回、トイレのエネルギーを整えると、ど
んな変化があるのか?を試してみようと思
います。



色んな本にトイレ掃除の話が書かれていま
す。僕も自分で入ったトイレはできるだけ
拭いて出るように心掛けています。


僕自身、思わぬ体験からトイレ掃除をする
ことになったのですが...φ(ω ̄*;;)))?

トイレの氣の流れを感じたり、整えたりす
ることはありませんでした。



今読んでいる本にも、トイレのお話が書い
ています...φ(ωΦ*)

その中で、自分の家と外出時に立ち寄った
場所のトイレ掃除をしていたので、同じよ
うに整えてみようと思います。



昨日、試しに家のトイレを整えてみました。

そうすると、氣の流れが変化すると匂いも
変わっていくのが分かりました...φ(ω゚*;;)



1日の流れをみていると、誰かが使うと氣
の流れは乱れるみたいです。。。


使う度に氣を整えてるようにしていますが、
そもそも何でトイレ掃除をするのでしょう
か...φ(ω ̄*)?


何でトイレ掃除をすると、良いことがある
のでしょう。。。

トイレ掃除を続けることで、意識は変化し
ていくと思います。


それが、どう影響するのか...φ(ωΦ*)?

そうして、感じていると、トイレ掃除をす
ることで整うのは、自分のエネルギーのよ
うに思いました...φ(ω^(笑)


今日もお読み戴きまして、
ありがとうございます。

感謝しております(*´▽`*)