いつもお越しいただきまして、
ありがとうございます。


3年前に、玉置神社ツアーに誘って戴いて
串本から熊野三山を巡る神社ツアーに参加
しました。

その時も本当にイロイロありました。


前日の台風の影響で、紀南に向けて走って
いる特急くろしおが不通に...φ(ω゚*;;)

線路上に落石があったみたいです。


その影響で、和歌山市から僕の車に乗って
戴いて、その時もイロイロ...φ(ω ̄*)

渋滞の影響で、数時間遅れてツアーに合流
しました。

結局、落石の影響で玉置神社には行くこと
ができなかったのですが...φ(ω ̄*)?

色んなことが重なった時期で、大切な旅行
になりました...φ(ω^*)


その時に集めたのが熊野牛王神符です。

それを、手ぬぐい用の額に入れて、飾って
いたのですが...φ(ω゚*;;)


昨年、氣功の補講にお越し戴いた方から、
「毎年新しいモノにする方が良いよ?」と
お聞きして。。。  機会があればと思っていま
した...φ(ω^(笑)


前日、熊野の神社にくる事ができ、無事に
今までの熊野牛王神符をお返しして、新し
いモノを飾ることができました。

 
あれから3年、試行錯誤の上に色んな事が
分かるようになったけど...φ(ω ̄*)?

まだまだ分からないことも多いです。

それでも少しずつ成長できるのは、身近で
お世話になってる方や、エネルギーに影響
のある、パワーストーンやドリームキヤッ
チャーのお陰でもあります。

当たり前になっていますが、感謝しないと
いけませんね...φ(ω゚*;;)


ホントにエネルギーの世界って奥が深いん
です。まだまだ、入り口に入ったところの
ような気がします。。。


常に自分の分からない感覚と向き合って、
少しでもこの世界を紐解ければ良いなぁと
思います...φ(ω^(笑)


今日もお読み戴きまして、
ありがとうございます。

感謝しております(*´▽`*)