こんにちは。


7月15日、今年で18才になる実家のわん🐕が天国へ行きました。昨年の夏、もうダメかもしれないと母から連絡があり一目会おうと実家へ行き、数日母とわんの介護をしているとどんどん元気になり、くるくると走り回れるようになりました。あれから一年、楽しく過ごしてくれたかはわかりませんが、いいえ楽しんでくれたと思います。嬉しいことがあるとピョン♪と跳ねながらくるくる回るのが忘れられません。ピョン♪のときはルン♪と言っているようで

あ、ルンルン♪してる

と言っていました。賢くないわんでしたが、その分か?とても愛くるしいわんでした🐕


うちの子たちに、愛情や尊さを教えてくれました。

ほんとうにありがとう!

天国で好きなだけピョン♪してね。




先週の日曜日、お祭りを見ました。

心の動きの多い一週間でした。


もう7月も後半です。一年ってあっという間ですね。