こちら、昨日コロナ発症をした私です。

私はどこにいるかというと


キッチンの換気扇の上で見張っています。見張っていたのですが、コロナになってしまいました。超多忙な娘が体調を崩してすぐ復活したものの、もしかして娘は…コロナだったのでは

と思っていたら私が37.4の熱を出し、微熱ではありますが病院ヘ行きました。やはりコロナに感染していました。

若い人が社会に出るっていうことは、満員電車、上の方とのお付き合い、同期とのお付き合い、お勉強、などでドタバタです。お休みでもお誘いがあれば今は参加したほうが良いよね

となり

飛び回っていましたからそうなるんじゃないかと予感はしていました。家族感染です。


私の体調は、身体全体に倦怠感があり少し喉に違和感がありなんとなく頭が重くすぐに横になりたくなるものの、熱は37.4以上にはなっていません。今のところではありますが、軽いほうだと思います。葛根湯だけ処方されました。先生には身体を冷やさないように!と言われました。確かにすぐ冷えてくる感じがあります。エアコンの調整が難しいです。


コロナの記録