おはようございます。


届いたオリーブの木、私より背が高く180センチありました。

今月19日で閉館する玉川高島屋ガーデンアイランド🪴で買いました。シャトルバスに乗って行く♪というのも好きでした。オリーブの木を買ったあとも2回行きました。

先日、友人から

今日はお仕事ですか?

とLINEが届いたときにもガーデンアイランドに向かっていて、偶然にも友人も向かっている!ということで

待ち合わせし一緒にシャトルバスで行きました。私は欲しかった宇部百花に似た薔薇を見つけ連れて帰りました。


翌日は偶然に幼稚園時代のママ友と道で会いました。髪きれいねと褒められ、なんだかすごく嬉しかったです。


昨日はスーパーで、幼稚園時代のべつのママ友と偶然会いました。相変わらず中村恵理子似でお肌つやつやでした。より可愛くなっている気がしました。買い物かごを持ったまま話しは止まりませんでした。連日の偶然な友との出会い、なんだか元気になれました。








今日も良いお天気です。