こんにちは。


玉川高島屋辺りは普段のエリアなので、おしゃれもお化粧もしないでふらりと行くことが多いです。

ローズガーデンの存在を忘れていまして

突然思い出し、昨日行きました。思い出して良かったです。

嫌なことを忘れられるようになって人生楽しくなってきたかもしれな〜い

なんて思っているのですが、これは進化ではなく老化なのでしょうか、嫌なことでないことも忘れます。


ま、どちらでも良いですけどひらめき


でも

嫌なこと以上の傷ついた事や言葉は

ふと何かの拍子に浮かぶことがあります。

そんな時は、しゅんとしてしまいます。








散っている花びらを撮りました。









ハートに見える気がします❤️