昭和31年のこの日、プロ野球巨人の樋笠選手が史上初の代打逆転満塁ホームランを打った日だそうです⚾️

ちなみに2009年の昨日WBC決勝🆚韓国戦でイチロー選手が延長10回決勝2点タイムリーツーベースを放ったのは記憶に残ってます🤩


で、昨夜は ZEROお休み😴

なので ZEROレポもお休み😴


ほんでもって40年以上ぶりに、この方の古希記念LIVEに行って参りました🎤🎸🎶


相変わらずの自由奔放なステージ🤩

ウヰスキー呑み呑み(ちなみにこの日は“響”)🥃

特殊照明💡が、一服🚬

飲み過ぎか?歳か?

勝手にトイレ休憩🚽

お客様も、ここぞとばかりにトイレ休憩🚽

めちゃくちゃ楽しいLIVEの3時間半⏳

でも流石のヴォーカルには堪能させて頂きました🎤🎸🎶

おおきに🤗‼️


で、告知を📢

3/31日 日曜日

西武庫公園に於いて“お花見の宴🌸🍺🍷🍶🥃🍱”を開催致します。

時間はAM11時〜PM4時頃まで

参加自由です🆓

自身のドリンク&フードをご持参お願い致します。

差し入れも大歓迎です。

ギターを持って行きますのでもし演奏希望の方は自分で譜面をご持参下さい。

歌うのみでもOK🙆‍♀️

楽しい時間になると思います。

奮ってのご参集宜しくお願い致します。

※座布団、椅子等も必要の方はご持参下さい。

ブルーシートは引いております。


ってな具合の今日のブログ😁

今週も宜しくお願い致します🤲🏻