昨日~今日とZEROはおやすみ😴
今夜は大荒れの暴風雨🌪☔になりそうですよ。気をつけて遊んで下さいね~~😜
で、ZEROレポはおやすみ😴ですが、園田FUNSにてLIVE「まだまだ旅の途中」に出演させて頂きました。

イメージ 1

今回で7回目ですが、私の様な素人がお二人の様な素晴らしいミュージシャンと同じステージに立たせて頂ける光栄に毎回心地よい緊張感を頂いております。
昨夜は甚七オリジナル曲で
セットリストです
今夜は最高
Aventure
カルメン
桜咲くまで
ふたつの命
懐中時計
※アンコール
Wind

イメージ 2

長津さん🎶🎸

イメージ 3

秋人さん🎶🎸

イメージ 4

昨夜は、お二人のステージをお客の様に堪能してしまいました🤗
オーナー金ちゃんのお誕生日🎂🎉もお祝い🥂

イメージ 5

ホント良い時間を過ごすことが出来ました👍🏻
長津さん
秋人さん
FUNSの皆様
応援に来て頂いた皆様
北海道からLIVEの為に来て頂いたイクちゃん
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
次回10月8日に決定しております「まだまだ旅の途中 vol.8 」
それまでに、たくさん曲を書いて唄ますので応援よろしくお願い致します。
幸せです・・・の巻

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

徳ちゃん写真お借りします🤳