アヘアヘー!!


ちわちわっす!!


照れウインクチューニコニコチョキウシシきゃぴーん🎵



4月の曲名&アーチストさんでーす!!



懐メロから新曲まで!!



フリツュケもええ感じでーす!!



4月も楽しくカッコ良く踊って気持ち良く汗かきましょー!!!!!!!



では!!


こちらです!!



ドンっ!!



小西っ!!爆笑!!!!!!!



もーええわっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







1. / Earth / Time After Time


2./ Sexy Zone / RIGHT NEXT TO YOU


3./ 三浦大知 / Back wards



こんな感じでーす!!



久しぶりにジャニーズ使わせて頂きまーす!!



カッコイイ曲と出会ったらとても嬉しいっす!!


チョキ笑い泣きワッハ!!ワッハ!!



それでは!!



4月もまだまだマスクレッスンは続くきますが無理なくいきましょー!!!!!!!




ちゃお音符


藤原将太

Instagram→@shotadetroitjaxx227

Twitter→@s_detroitjaxx

YouTube→藤原兄弟