ちわっす!!ちわっす!!

ちわ!!ちわ!!ちわっす!!

やかましわっ!!爆笑!!笑い泣き拍手アヘー


3月のはこんな感じでーす!!

毎回ですが、流行っている曲のもともとの振り付けはしません!!

僕のオリジナルの振り付けになりまーす!!

来月もカッコ良く踊っていい汗かきましょー!!

ニコニコチューウインク爆笑イエーイ


それでは!!

ドンッ!!



こにしっ!!!!!!!爆笑!!!!!!!






1. / BALLISTIK BOYZ / Life ls Party

2. / Nissy / Get You Back

3. / FAKY / The Light



以上でぇーす!!


まだまだ油断せずマスク、消毒しっかりしながらできる範囲でレッスン楽しみましょー!!!!!!!

ちゃお音符


藤原将太
Instagram→@shotadetroitjaxx227
Twitter→@s_detroitjaxx
YouTube→藤原兄弟