アヘアヘー!!


さぁ!!アヘアヘTIMEが始まりましたっ!!


やかましわっ!!


ほな、ちがうかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



9月の曲名&アーチストさんの詳細でぇーすてへぺろ





ドンッ!!




1.SHOKICHI×CrazyBoy / FLY LIKE A DRAGON
 
2.KUMI KODA / TOUCH DOWN
 
3.AYUMI HAMASAKI / Dremed a Dream
 

ぜひチェケラー!!!!!!!チョキウシシ


まだまだマスクを装着しながらのレッスン気を付けてください!!ほんとにっ!!チーンチーン


そしては無理は絶対しないでくださいっ!!

熱中症も気を付けていきましょー滝汗!!

それでは!!

9月も楽しく踊りましょー拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ちゃお音符


藤原将太
Instagram→@shotadetroitjaxx227
Twitter→@s_detroitjaxx
YouTube→藤原兄弟