イエッサー!!

ちわちわー!!


2月が早くも来てますね!!

僕はなかなかここ最近はやることが多くて遊んでません!!爆笑!!


っというより!!この先も遊ぶ余裕がないのがこのお仕事の特徴です!!爆笑!!


ずっと頭と体で考えてます!!

本気で仕事してまっせぇー!!ニコニコ爆笑チューウインクウインク照れラブお願いアヘアへ


それはどーでもええけど!!


2月のはこんな感じでーす!!






■2月J-POP DANCE GROOVE■

1. LUNA / ICHIBAN

2. FAKY / NEW AGE

3. 新しい地図 / SINGING


以上でーすチョキウシシ


2月もかっこよく踊っていい汗かきましょー!!

アヘアへー!!


ではでは!!爆笑!!

ワッハ!!ワッハ!!ワッハ!!



ちゃお音符


藤原将太
Instagram→@shotadetroitjaxx227
Twitter→@s_detroitjaxx
YouTube→藤原兄弟