ワッハ!!ワッハ!!


はやいものでもう10月です!!


アヘアへー!!言うてられへんわっ!!爆笑!!笑い泣き


みなさんハローパーウシシ



ハローで思い出した!!ハロウィンやな!!🎃


そんでクリスマスがきて!!お正月!!爆笑!!


早すぎるわっ!!笑い泣き笑い泣き


でもそれだけ忙しくさせて頂いていることに感謝せなあかんなー!!



人生は一回!!もっと楽しまなあかんでー!!!!!!!


はいっ!!それでは!!



10月の曲名&アーティストさんが決まりましたので!!


載せさせて頂きまーす!!








来月もめちゃくちゃカッコいい曲でレッスン出きることに感謝お願いハート



それでは!!アップリケ星



1.Crazy Boy / PINK DIAMOND



2.FAKY / GIRLS GOTTA LIVE



3.GENERATIONS / EXPerience Greatness




こんな感じのメドレーでーす!!



来月も楽しく!!カッコ良く!!踊って!!気持ち良くイイ汗かきましょー!!!!!!!




ちゃお音符



藤原将太
Instagram→@shotadetroitjaxx227
YouTube→藤原兄弟