グンモー!!


元気があればなんでもできるっ!!


どーもー!!ショータでーす笑い泣き笑い泣き


8月のJ-POP DANCE GROOVEの曲名&アーティストさんはこちらになります!!


ドンッ!!下差し祭花火風鈴







1. HIROOMI TOSAKA / NAKED LOVE

2. NISSY / 「NA」

3. E-girs / シンデレラフィット


こんな感じでぇーす!!


8月もカッコ良く踊って気持ち良くイイ汗かきましょー!!



来月もカッコいいJPOPの曲使わせて頂いているアーティストさんにも感謝!!感謝!!



選曲するのも大変やけどねっ!!爆笑!!



すべてに感謝!!



イエーイ!!


しかし!!いよいよ暑くなってきました!!

水分補給は小まめにとりながらしっかり食事、睡眠もして体調管理していかないとですねっ!!


油断は禁物てへぺろ



では!!では!!


今日も爽やかにっ爆笑チューリップひまわりハイビスカス太陽笑顔で!!



ちゃお音符




藤原将太
Instagram→@shotadetroitjaxx227
YouTube→藤原兄弟