グンモー!!!!!!!







グンモー!!!!!!!







グンモーパーニヤニヤ太陽虹音符アへアへ







今日も早起きでぇーす!!!!!!!ワッハ!!ワッハ!!






モーニング更新しておりまぁーす!!!!!!!ワッハ!!ワッハ!!







突然ですが!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!






僕はいつも自分でお好み焼きを作ります!!!!!!!






その時に欠かせないソースがこれっ!!!!!!!






ドンッ!!!!!!!















実家から無理言って送ってもらいましたぁー!!!!!!!







ブラザーソースー!!!!!!!







イエーイ!!!!!!!チョキ爆笑キラキラ星









関西にしかないねんっ!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!









お好み焼きをほんまに美味しいと分かってる所は!!!!!!!





必ず!!!!!!!







ブラザーソース使ってます!!!!!!!OKウシシうずまき






このソースしらんお店はいわゆる!!!!!!!




いわゆるー!!!!!!!








"もぐり"





っちゅーやっちゃ!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!爆笑!!!!!!!






ほんまっ!!!!!!!





これでお好み食べてみー!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!





まぢでうまいからぁー!!!!!!!








ソースはブラザー!!!!!!!






ポン酢はあさひ!!!!!!!







これ知ってた方が絶対ええでぇー!!!!!!!









ブラザーソースは神レベルやで!!!!!!!







ほんま!!!!!!!






アーハッハッ!!!!!!!





ガッペ!!ガッペ!!








でも!!!!!!!







まぁ!!!!!!!









お好み焼きやから!!!!!!!






結局は!!!!!!!






味もお好みやけどねっ!!!!!!!爆笑!!!!!!!






アーハン??アーハン??アーハッハッ!!!!!!!





アーハンステテコステッテコ!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!








さっ!!








朝カレー食べよっOKニヒヒピンクハートカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー







カレーは朝食べるのが一番うまいっ!!!!!!!







朝カレー食べないカレー好きは!!!!!!!







いわゆる!!!!!!!






いわゆるー!!!!!!!









"もぐり"








ちゅーやっちゃ!!!!!!!爆笑!!!!!!!







もぉーええってぇー!!!!!!!爆笑!!!!!!!






さぁ!!本日も!!!!!!!






シャカリキコロンブスで爽やかにっ音符チョキ爆笑キラキラ太陽虹






スカッパーウシシキラキラ太陽虹!!といきますかっ!!!!!!!







チャオズ!!!!!!!






SHOTAfromDETROITJAXXチョキニヒヒ カレー