グンモー!!!!!!!







グンモー!!!!!!!







ぐんぐんでぇーすパー笑い泣きパーニヒヒ虹太陽






アーハッハッ!!!!!!!






ワッハ!!ワッハ!!






ハッワ!!ハッワ!!







アへアへ!!!!!!!






アへアへ!!!!!!!







朝キッチリ目が覚めるわぁー!!!!!!!






昔から絶対に6時には目が覚める!!!!!!!爆笑!!!!!!!






前の仕事の癖やなぁー!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!






なので朝から洗濯物してます!!!!!!!OKニヤニヤ音符流れ星







でもさー!!!!!!!






天気悪いから外に干されへんからめちゃくちゃストレスやわぁー!!!!!!!爆笑!!!!!!!





部屋干し嫌いやわぁー!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!






そんなこんなで前に頂いた!!!!!!!




泡盛先生をよばれました日本酒爆笑ラブお願い照れウインク





ニャハハ!!!!!!!
















ロックでよばれました!!!!!!!







アーハッハッ!!!!!!!







ニャハハ!!!!!!!







ニャハハ!!!!!!!







ニャハ!!!!!!!






ニャハ!!!!!!!






ほな!!!!!!!






洗濯物干しますかぁー!!!!!!!爆笑!!!!!!!






ごっつストレスやわぁー!!!!!!!爆笑!!!!!!!







アーハッハッ!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!







チャオズ!!!!!!!






SHOTAfromDETROITJAXXOK猿やしの木