グンモー!!!!!!!






グンモーパーニヒヒ虹キラキラ太陽







今日の朝ごはん!!!!!!!ワッハ!!ワッハ!!







こんなん作りました!!!!!!!







用意したのはこれ!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!







板東英二を2個!!!!!!!







爆笑!!!!!!!







あっ!!ゆで卵ね!!爆笑






板東英二ゆで卵めちゃ好きやねん!!爆笑






いやっ!!知らん知らん!!!!!!!爆笑!!!!!!!








ゆで卵うずまき2個(板東英二)




マヨネーズうずまき



からしうずまき




レモンうずまき





ブラックペッパーうずまき




パセリうずまき




バジルうずまき





カレーパウダーうずまき







です!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!
























おっと!!忘れるとこやったわ!!!!!!!












これこれぇー!!!!!!!爆笑




















鷹の爪!!!!!!!爆笑








いやっ!!








いらんっ!!いらんっ!!爆笑







これは冗談です!!アーハッハッ!!!!!!!ワッハ!!ワッハ!!








そして!!そして!!








コネコネ!!!!!!!








コネコネ!!!!!!!







ワッハ!!ワッハ!!







コネコネ!!!!!!!








コネリンコ!!!!!!!







やかましわっ!!!!!!!爆笑




















まだまだコネリンコ!!!!!!!








ワッハ!!ワッハ!!








コネコネ!!!!!!!








コネコネ!!!!!!!







おっと!!また忘れるとこやったわ!!!!!!!







これこれぇー!!!!!!!




















爆笑!!!!!!!








いらんからっ!!!!!!!爆笑












言うてる間に!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!








コネリンコ完了!!!!!!!


























そして!!そして!!ワッハ!!ワッハ!!










食パン先生を!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!








焼いて!!!!!!!









まな板に!!!!!!!









どーーーーんっ!!!!!!!
























また出てきた!!!!!!!爆笑








鷹の爪もおええからっ!!!!!!!爆笑








すぐ出てくるからなー!!!!!!!爆笑









今度はどーーーーーんっ!!!!!!!






















包丁で!!!!!!!









アーハッハッ!!!!!!!









どーーーーーんっ!!!!!!!








アーハッハッ!!!!!!!





















そして!!そして!!












かんせーいパー爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ












どやっ!!!!!!!

























おっと!!おっと!!!!!








間違えた!!!!!!!














これでかんせーい!!!!!!!































いやっ!!いやっ!!爆笑!!!!!!!

















さぁ!!!!!!!







今日もぶちかますでぇーパー笑い泣きルンルン星!!!!








チャオズ!!!!!!!








SHOTAfromDETROITJAXXチョキ猿やしの木