ど!!!!!!!








ど!!!!!!!







どーなん!!!!!!!






どーなん!!!!!!!






天気悪いやーーーん!!!!!!!ワッハ!!ワッハ!!






いつ暖かくなんの??????ワッハ!!ハッワ!!ハッワ!!







帰ってきてうどん作ってたべましたぁー!!!!!!!





アへアへ パーニヒヒ ピンクハート






納豆ご飯も!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!







どやっ!!!!!!!



















ほんで見てくれた??笑







赤いの何かわかった??笑







わかった??笑







わかった??ほんまにわかった??爆笑








鷹の爪!!!!!!!爆笑!!!!!!!






入ってたやろ??








鷹の爪!!!!!!!爆笑







鷹の爪!!!!!!!




大好きです!!!!!!!爆笑






ダンサーネーム 鷹の爪にしようかと思うくらいです!!!!!!!






やかましわっ!!!!!!!爆笑








ほんとは韓国の青とうがらしがええけどねっ!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!






うどんに入ってたやろ?鷹の爪!!!!!!!爆笑!!!!!!!






もーええって!!!!!!!爆笑







なんでも入れるから!!鷹の爪!!!!!!!爆笑!!!!!!!







さぁ!!病院行こ!!ワッハ!!ハッワ!!






チャオズ!!!!!!!






SHOTAfromDETROITJAXX 猿やしの木