きたきたきたきたぁー!!!!!!!ワッハ!!ハッワ!!ハッワ!!







たっ!!!!!!!








たっ!!!!!!!







たっ!!!!!!!








炊き上がりぃ~!!!!!!!







アーハッハッ!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!爆笑








どやっ!!!!!!!


















パーペキやないかっ!!!!!!!








パーペキやないかぁー!!!!!!!









鷹の爪入れるの忘れてるわっ!!!!!!!爆笑







いらんいらんっ!!!!!!!






アーハッハッ!!!!!!!爆笑








そしてお茶碗に!!!!!!!爆笑







どやっ!!!!!!!





















めちゃくちゃうまいやないかっ!!!!!!!








あんたほんまええかげんにしーやー!!!!!!!爆笑







そして!!!!!!!







残りは小分けにして!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!ワッハ!!ワッハ!!


























フタもして!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!アーハッハッ!!!!!!!






















冷凍室に!!!!!!!






アヘッ!!!!!!!アヘッ!!!!!!!

















黒豆三吉先生!!!!!!!








おやすみなさーい!!!!!!!爆笑アーハッハッ!!!!!!!ワッハ!!ワッハ!!












バタンッ!!




















今回も大成功!!!!!!!チョキ笑い泣き星OKウシシピンクハートピンクハート







感謝!!!!!!!感謝!!!!!!!感謝!!!!!!!







さぁ!!!!!!!







本日も爽やかにいきまっせぇーチョキウシシキラキラ流れ星太陽虹







ちゃお音符







SHOTAfromDETROITJAXXコアラやしの木