ちちちちっすー!!!!!www



こないだ!!!



美容専門学校で!!!!!!



授業の1つとして!!!



ダンスレッスンをさせていただきましたっ♪









若い力!!!!!!www


もらって帰ってきましたっ!!!!!www


みんな素晴らしいっ!!!!!!



目が輝いている!!!!!www







ほんで!!!!

最近は雑誌にも載せていただいたりっ!!!







感謝!!!!感謝!!!!!!


ほんと皆さんのおかげでダンスを続けれてます!!!!!


いつもほんと!!!

ありがとうございます!!!!!!(^^)/♪

もっと皆にダンスの楽しさ!!


そして!!!



それが人間の体とか何かに繋がればと思っていますっ!!!!!


ダンスで人の幸せに繋がる事が僕のダンス人生でもっとも目標にしているところです!!!!!



これからもがんばっていきまっせぇー!!!!



しゃー!!!!!!


ほなっ!!!


このテンションで!!!!!


信長協奏曲みよかなっ!!!!www



最近のハマってるドラマです!!!!www



やかましわっ!!(しとりツッコミ)




ちゃおーー♪