ニーハオッ!!!!!

ぐんもー!!!!www

今日は朝からハイテンションでしっ!!!!!


でしっ!!!でしっ!!!

ハハッ!!!

バッハ!!

バッハ!!

モーーーツァアルト!!!www

さて!!

昨日のことを書かせて頂きますかっ!!!!www

なんか、

昨日は!!

色々な気持ちになりました!!

今日は真剣に書こう!!www

僕は中卒です!

ずっと僕は中卒と言うことにコンプレックス持って生きてるんです。

もっと勉強してたらなぁー
って大人になればなるほど毎日思います。

後悔してます。


でもこうやって、また学校と言う場所にいけた事。

勉強ではないですが、

ずっと続けているダンスで教えれる立場になれたこと。


僕はダンスしかできません。

ほんとに嬉しいです。


死ぬまでダンスとふれあっていきたいなと、心の底から思いました。


これも周りのみなさんのおかげだと思っています。

この気持ちが小学生に伝われば と思いながら踊りました。





これからも頑張っていきます!

みなさん応援よろしくお願いいたします!!

みんなの為にダンス頑張っていきます!!!!(^^)/


そして!!そして!!

今日は!!!

某オーディション!!最終審査!!!

ハハッ!!!


ハハハッ!!!!

このエネルギーで行きたいと思います!!!www


見とけよー!!!!!!


ぶちかましたるからなぁー!!!!!www


正義はカーーーツ!!!!!!www

しゃー!!!!


バーイ茶!!


SHOTA