ダイハツ コペン オーディオセットアップ | soundworks

ダイハツ コペン オーディオセットアップ

 

 今回はコペンのオーディオセットアップを紹介したいと思います、

取り付けた商品はソニックプラス SF-H201MとSD-T18、

ウーハーにTS-WH1000A,

 

ナビゲーションにダイヤトーンの200プレミ2を取り付けました、

 

ドアです、

軽自動車に穴あけ加工等無しで、取付完了です、

勿論ノーデットニングですグラサン

 

TWは純正位置に穴あけ加工して取付、

 

ウーハーは運転席の後ろに取り付けました、

 

そしてナビゲーションを取付、

 

最後にサウンドチューニングして完成ですチョキ

 

この車両は軽自動車でオープンカーと言う事も有り、

車内エアーボリュームが少なく、中々大変でしたが、

サウンドナビの調整機能を駆使して、超Hifiサウンドになりました爆  笑

 

S様有難う御座いました、これからもよろしくお願いしますm(__)m