ニッサン ノート オーディオセットアップ | soundworks

ニッサン ノート オーディオセットアップ

 今日はスタッフSです、

今回はノートのオーディオセットアップを紹介したいと思います、

 

 取り付けた商品は、スピーカーはダイヤトーンのDS-SA1000にSW-G50、

スコーカーにパイオニアTS-S1000RS、

プロセッサーはヘリックスDSP-PRO MK2、

アンプにパイオニアRS-A99X 2台、

プレイヤーはオーディオテクニカのAT-HRP5、

結構ハイエンドなシステム構成になっておりますグラサン

 

TW MIDはAピラーにインストール!!

 

 ドアはインナーですが、良く鳴る様に色々小細工しましたのでニヤリ

低音のピークも無く、中々上手くいきましたチョキ

 

AT-HRP5は運転席下に取付、

 

ラゲッジスペースにアンプ、プロッセサー、アクセサリーと

所狭しに取付、ギュウギュウですガーン

2階建てになっていますグラサン

 

コントローラーはエアコンスイッチ下です、

 

サブウーハーはラゲッジスペースで、運転席後ろの位置です、

 

最後にサウンドチューニングして完成!!

流石に付いてるユニット達がド級なので、上から下まで濁り無く、

情報量も多く、超HiFiサウンドに仕上がりました爆  笑

 

このオーナー様と自分は、多分20年位の付き合いですが、

本当にオーディオ好きで、良い音に対する向上心も素晴らしいです、

あと唯一、ペーペーの時の自分を知っているお客様ですねウインク

 

H様大変有難う御座いました、これからも宜しくお願いしますm(__)m