ホンダ エリシオン オーディオセットアップ | soundworks

ホンダ エリシオン オーディオセットアップ

 今日はスタッフSです、

今回はエリシオンのオーディオセットアップを紹介したいと思います、

取り付けた商品はSPはソニックデザインSYSTEM77N、

プロセッサーはオーディソン ビットワン、

アンプはパイオニア×2、

そして謎のウーハーです、グラサン

ちなみにスピーカーとプロセッサーは前車からの載せ替えです爆  笑

 

ドアです、

バーチ合板でバッフル製作して取り付けました、

そして勿論ノーデットニングチョキ

 

TWです、市販のマウントを使いAピラーに取り付けました、

 

ウーハーはセカンドシート下です、

 

プロセッサー アンプ は助手席下です、

 

コントローラーはハンドル横です、

 

DAPもプロセッサーにデジタルインビックリマーク

 

最後にサウンドチューニングして完成です爆  笑

今回は車の乗り換えによるオーディオセットアップですが、

音の要のスピーカーとプロセッサーは前車からの載せ替えです、

特にスピーカーはエンクロージャー方式の為、雨 埃 湿気等の痛みは皆無でした!!

軽く10年以上使ってると思われます、流石ソニックですねニヤリ

 

M様有難う御座いました、これからも宜しくお願いしますm(__)m