トヨタ クラウン オーディオインストール | soundworks

トヨタ クラウン オーディオインストール

 今日はスタッフSです、

今回はクラウンにオーディオをインストールしました、

 とても懐かしい型のクラウンです、サウンドワークスに入った頃、

フルパイオニアでXでHifi、6,1Chのシアターのダブルシステムを組んで、

パイオニアサウンドコンテストに出てた頃を思い出しますニヤリ

 

 フロントSPはダイヤトーンのDS-G20です、

ドアはデットニングして、、バーチ合板のインナーバッフルにて取付です、

 

 TWはミラー裏にマウント製作してインストール、

 

 ヘッドユニットはダイヤトーンのサウンドナビ200プレミⅡです、

サウンドサスペンションのNPFも取り付けました、

 

 灰皿部にはUSB充電、サウンドナビのUSB,足元LEDスイッチ、

を埋め込みました、勿論締まりますグラサン

 

 純正ナビにはミラーリング、ナビ映像、バックカメラ、

サウンドナビにはミラーリング映像を、

セレクター、分配器、変換器、を駆使して映せるようにしました、

 サウンドナビはHDMI出力が無いので、けっこう大変でしたガーン

 

 最後にサウンドチューニングして完成です、

サウンドナビは仮想3Wayモードを使えば、EQを使わず、

帯域バランスを整えれるので、良い音に持ってきやすいですねニヤリ

 

 S様いつも有難う御座います、これからも宜しくお願いしますm(__)m