マツダ ロードスター アマネ取付 | soundworks

マツダ ロードスター アマネ取付

 今日はスタッフS

今回はロードスターにオーディオをインストールしました、

 

 取り付けたSPは、サウンドサスペンションのアマネです、

フロント2Way完結なので、しっかりデットニングしてあげれば、

凄く良く鳴ってくれるユニットですチョキ

 

 まずデットニングして、

 

 バーチ合板でバッフル製作して、取付ですビックリマーク

 

 TWは付属のベースを使い、ダッシュ前方に取り付けました、

 

 そしてサウンドナビ200プレミⅡを取り付け、

 USBは空きカプラーに埋め込みました、

 最後にサウンドチューニングして完成です、

オーナー様の要望が、ほとんどオープンで走るらしく、

TWの位置決めは、オープンにして走って決めました、、

勿論サウンドチューニングもオープン前提セッティングも作りました、

 

 Y様今回も有難う御座いました、

これからも宜しくお願いしますm(__)m