ホンダ フィット ムンドルフ | soundworks

ホンダ フィット ムンドルフ

 今日はスタッフSです、

今回は以前ハイコンで二位を獲得した、

フィットが満を持して、システムアップです、

 

 そして、今迄SA1の弱点でもある、10Kから先が伸びない所を

補うために、ムンドルフ投入デスグラサン

 

 まずいままでAピラーにあったSA1を、

ドア上部にマウント制作して、移動しました、

 

 

 そして空いたAピラーに、ムンドルフです!!

 

 

 追加で、以前取り付けた時には無かった、

サウンドサスペンションのREVEAMP-REVIVEや

バーチャルアースも取り付けました、

もうギュウギュウですびっくり

ちなみに、この車両も裏メニュー満載ですチョキ

 

 

ムンドルフはパッシブマルチで鳴らしています、パッシブマルチと言うとサウンドナビを思い浮かべますが、

PX-1が元祖ですよ!!

 

 

 最後にサウンドチューニングして完成です、

またまたオーナー様の

妥協無きインストールのお蔭で、出てきたサウンドは格別でした、

音数ハンパ無いですびっくり

SA1の気になる所、ほぼ解決ですチョキ

高音の伸びも、勿論良くなりましたが、

低音の音数 解像度 締まり、最高です、低音の濁りが無くなると、

上の帯域までSN上がって、クラシックなどの空間表現出しやすくなりますよ、

 

 T様いつも有難う御座います、これからも宜しくお願いします。