メルセデス Eクラス ステーションワゴン オーディオインストール | soundworks

メルセデス Eクラス ステーションワゴン オーディオインストール

今日はスタッフSです、

今回はEクラスステーションワゴンのオーディオインストールを紹介します、

 この車のオーナー様は、とても付き合いが長いN様の車です、

勿論システムはハンパ無いですグラサン

FSPはダイヤトーンDS-SA1000とSTWにムンドルフです、

MiDはアウターバッフルを制作して、SPが無い所に取り付け、

TWはミラー裏です、

 

 STWのムンドルフはAピラーにインストール、

 超ド級なSPなので、取付もスペシャルです、

各SPのバッフルは全てラスクを使用し、デットニングもアナログ的に、

張ったり剥がしたりを繰り返し、音を確認しながら追い込みましたニヤリ

 

 ラゲッジスペースに、アンプ、プロセッサー、サブウーハーをインストールしました、

ビフォー

アフター

SW パイオニア TS-W1000RS

アンプ パイオニア RS-A09X 5枚

プロセッサー ダイヤトーン DA-PX1 3枚

このスペースに全て入っていますチョキ

ちなみにMidはRS-A09X1枚 ブリッチで鳴らしてますアップ

 

 プロセッサーは手前のアンプの下に、3段重ねでインストールビックリマーク

 ピンボケですみませんえーん

そして隙間を縫ってアンプ5枚とサブウーハー!!

 超ギチギチですガーン我ながら良く入りましたグー

カバーを付ければ、そんな苦労も感じさせず、自然なたたずまいです、

 

 蓋をすれば、さらに自然!!

 

 オーディオテクニカのAT-HRD500を使って、ソニーの金ウォークマンも鳴らせるようにしました、

COXで勿論デジタル入力ですビックリマーク

 

 PX1のモニターは、インターフェイスを使い純正モニターに映しています、

 

 勿論サウンドサスペンション関係も、アンプ プロセッサー共にバッチリです、

各SPにはオーグライン、RCAはオーグラインスペシャルRCA、

SPケーブルは当店一押しNo1コンダクター、

現段階ではやれる所は、出し尽くした感じですニヤリ

 

 そして調整が終わって出てきたサウンドは、自分が聴く限りではハンパねーでしたびっくり

音数 情報量 物凄いのに、音楽性 さらに質感までバッチリありました、

 

 第一弾調整でこれだけ鳴ってくれると、組んだばかりなので、

これから各機器のエージングが進んだら、どうなってしまうのか、とても楽しみです爆  笑

 

 N様大変お待たせしました、これからも宜しくお願いします。