トヨタ 86 ソニックデザイン | soundworks

トヨタ 86 ソニックデザイン

 こんにちはスタッフSです、

今回はトヨタ86にソニックデザインを取り付けました、

 

 ドアには、インナーバッフルを制作してUNIT-N70Rを取り付けています、

 

 ダッシュのSP部には、砲金エンクロージャーを仕様して、SD52Rをインストールしました

なにげにトヨタ系のこのSP位置、侮れないですよニヤリ

運転席の後ろには、アーマーブラケットを使ってSW77Rを取り付けました、

ヘッドは100プレミです、

 仕上げのサウンドチューニングをして完成ですビックリマーク

サウンドナビの調整機能と、オールRクラスのソニックデザイン、

砲金エンクロージャーの煌びやかな音質、

重心が低いのに、とても情報量が多いサウンドに仕上がりましたグッド!