トヨタ アクア システム変更 | soundworks

トヨタ アクア システム変更

 こんにちはスタッフSです、

今回はアクアのSPシステム変更をしました、

以前はソニックデザインでしたが、音は綺麗だけど、

もっとダイナミック感が欲しいとの事で、BEWITHに変更しました、

 

 

 TWはA-50Ⅱに変更です、元々アルミエンクロージャーにインストールしていたので、

交換はボルトオンですビックリマーク

 当店のアルミ、砲金エンクロージャーは、ソニック、BEWIT、両方使えるようになっているので、システム変更は、とても簡単に行えますニヤリ

 ドアSPの交換ですが、いままではボルトオンで、デットニングもしなくて良かったので、

デットニングを施して、バーチ合板インナーバッフルを制作して取付です、

 

 SWはいままでシート下でしたが、当店オリジナル球体BOXをラゲッジスペースに

変更しました。

 そしてこれらをコントロールするのが、オーディソンAP8,9bitです、

 

 コントローラーは、ナビ横に埋め込みピアノブラック仕様です、

メインソースは、テクニカのコンバーターを使ってiPhoneですビックリマーク

 

後はサウンドチューニングを施して、とてもダイナミックで躍動感溢れるサウンドに仕上がりましたチョキ

 

 実はアクアのオーナーは、前回紹介したクラウンと同じオーナーなんですよ!!

二台共ブログでは書ききれないほど、カスタム、仕様変更、レストア、がされた拘りぬいた、

二台なんですよねニコニコ

 

 S様いつも有難う御座いました。