その1 メルセデス・ベンツ SLK | soundworks

その1 メルセデス・ベンツ SLK

 こんにちはスタッフSです、今回は明日開催予定の、

車両を紹介していこうと、思います。

 

BEWITH STATE 優勝

 メルセデス・ベンツ SLK

 

 メルセデスが誇る、コンパクトオープンカーですアップ

車はすごくカッコイイのに、カーオーディオを組むには、色々制限がある車両でした、

 車両オーナー様とも打ち合わせした所、

コンセプトは内装の見た目はなるべく加工せず、スマートに取付、

そして良い音!!(ここがイチバン重要)

 

 まずドアです、

 FSP コンフィデンスⅢ

 見た目はTWマウント以外、インナーバッフルなので、全く違和感ないです、

逆にC-50Ⅲの赤色が、内装のアクセントになってるぐらいですニコ

 

 TWマウントは当店オリジナル、砲金エンクロージャーです!!

 アルミと違い、とても綺麗な響きで音楽を奏でてくれます、

ソニックデザインにも使用可能な設計になっています、

 

 ドアSPもインナーバッフルですが、エンクロージャーに負けない様、

防振、吸音、拡散、色々工夫はしました、

 

 ヘッドユニットはもちろんMM1-Dです、

 

 インターフェイスを取り付けて、純正モニターにバックカメラも映るようにしています、

 

 

 トランク部です、

 システム内容は

プロセッサー STATE A6

AMP  P-100×4 R-107S

SW C-180Ⅲ

 

 SP以外は全てエントリーモデルで構成されています、限られたスペースの中、

妥協なくユニットのポテンシャルが発揮出来るよう、インストールしました、

 ストックですが蓋を外せば、指し色の赤で見た目もグットチョキ

 

 勿論、音もベリーグットチョキチョキ

砲金エンクロージャーが奏でる伸びやかな高音、全SPが位相が合った包み込まれるような音色、

 BEWITHオーナー必見の一台ですよ、

明日土曜日お待ちしております。