S211です。 | soundworks

S211です。

メルセデスのS211・Eクラス・ステーションワゴンです。後期の

新車です。(*^▽^*)

W211のEクラスは、当店の前のデモカーでもあったので、超得意です。

スピーカーは、イートン。デッキは、カロのP-01を使います。

アンプもイートンを使います。取り付けは、スペアタイヤの取り外しや、バッテリーのメンテ
が出来るように前側の小物入れを加工しました。手前の小物入れの方がインストール

しやすいですが、車としての機能やメンテナンスが犠牲になっては・・・。

と思い、前側にしました。

ウーハーBOXは左側の内張りの中です。( ̄▽+ ̄*)

カバーを付けると、ウーハーが入っているかわかりません。

音が抜けるように、小さな穴を沢山開けました。

ウーハーを露出した取り付けは、物を載せた時に当たってしまう不安があり、

これならスピーカーも保護されます。o(^▽^)o

まだ制作途中なので、音が出るのが楽しみです。