こんにちは、オトトです

 

メルカリ出品していると

 

コメントが入ることがあります

 

 

「はじめまして。

 

このスカート丈は

 

何センチですか」とか

 

説明にも写真見てもわからなことなら

 

「コメントありがとうございます!

 

○センチです」と

 

返します

 

 

ただ、今回

 

 

いきなり

 

「このバックに600mlの

 

ペットボトルは入りますか?」

 

 

…( 一一)

 

 

知らんがな…

 

バックの

 

サイズは記載しているし

 

500mlはわかるけど

 

600mlって

 

何!?

 

どんなサイズが

 

私が聞きたいわ

 

 

それから

 

「はじめまして」も

 

「こんにちは」も

 

ない方だったので

 

どんな回答も徒労に終わりそう

 

 

ということで

 

 

コメントは

 

消させていただきました

 

 

削除にあたっては

 

600mlとやらのサイズを調べて

 

丁寧に答えた方が

 

いいのだろうかなどと

 

考えたのですが

 

今回のことで

 

写真や説明を見て

 

分かることであれば

 

お答えせずに

 

削除しようと基準を決めました

 

 

削除の基準が決まれば

 

今後は

 

イライラしたり

 

悩む時間がなくなるから

 

 

商売人ではなので

 

自分基準で

 

きもちよく

 

取引続けようと

 

思うのでした

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

まだ、メルカリに登録してない方

 

お友達コードご利用で

 

500ポイントもらえます

 

お友達コード: DMRGBE

 

よろしかったらどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~