こんにちは、オトトです

 

メルカリで

 

出品していた商品が売れました

 

ありがとうございます😊

 

 

この購入者様から

 

購入後、直ぐメッセージが

 

届きました

 

「購入しました

 

よろしくお願いします」

 

とともに書かれていたのは

 

 

「発送は

 

急ぎませんので

 

お時間あるときに」

 

 

という文言

 

しびれる~(*´▽`*)

 

 

購入した立場なら

 

早くほしいと思うのですが

 

こういうお心づかい

 

嬉しいです

 

ナイスお心づかいに

 

『ありがとうございます

 

いえいえ、早く発送するわ』と

 

思ってしまう

 

 

私も購入する立場になったら

 

使ってみようと思うのでした

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだ、メルカリに登録してない方

 

お友達コードご利用で

 

500ポイントもらえます

 

お友達コード: DMRGBE

 

よろしかったらどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~