はじめ君と言っていますが

実は歳上なんです!

はじめ君とは呼ばずに、はじめと呼んでいます。

調律の養成所で同じ部屋になりました。

僕は北海道出身で、はじめは沖縄県出身‼️

奥様が漢字は違いますが

同じ呼び方なんです‼️




はじめは調律がめちゃくちゃ上手❣️

試験の時にはいつも上位に入っていました。

何年か前にご夫婦で上京し

互いの夫婦と久しぶりの交友会❣️

はじめの奥様とは初めてでしたが

なんの違和感もなく打ち解けました。

今は九州の福岡県糸島市でピアノ工房を

息子さんと営んでいます。

はじめに会いに行きたいですが

なかなか予定が立たないので、、、。

でも必ず行きますよ❣️